箪笥のひきだし

株式会社TAN-SU代表。コンテンツプロデューサー。畑楽人。地域や産地のPR戦略やメディア企画、情報開発、コンテンツ制作、商品開発など多数プロデュース。オンラインショップ『おちゃのま商店』の運営。高知県日高村オムライス大使。野菜づくりはルーティーンワーク。

#103 追い日記 2日目

2021年3月24(水)
追い日記2日目!

 

23日は何したっけ?ほら、こういうことがあるから毎日書かないといけない。
23日は、、、ずっと書類整理してたんだった。思い出した!それとTAN-SUの音楽レーベルってのがありまして、「Ochanoma Music」っていうんですが、リベットボタンの楽曲を自社レーベルからの配信に移行すべく準備をしてました。 自分たちのレーベルから配信するって気持ちの入り方が違いますね。Apple Musicほかいろんな配信サイトでストリーミング配信しているので良かったら聴いてください。 

 

Apple Music 

music.apple.com

f:id:yasuyuki_yamaguchi:20210325030142j:plain
f:id:yasuyuki_yamaguchi:20210325030050j:plain
f:id:yasuyuki_yamaguchi:20210325030035j:plain

でも、ちょっとミスっちゃって、、、、それは言わないでおこう!

僕たちは大きなメーカーさんとは違ってインディーズの下の下くらいにいる小さなレーベルですが、今はTune core japan みたいに誰でも安く自由に音楽を配信できるプラットホームがある訳だし、TAN-SUの強みでもあるコンテンツやキャラクターなどクリエティブとの連動性を持たせた展開にはもってこいです。

リベットボタンの曲もたくさんの方に聴いていただいているようで、10000くらいはストリーミングされていると思います。これからも必要としている人たちに良いコンテンツをきちんと届けていきたいと思います。

 

さて、午後から転園する保育園の面談もあったので(奥さんに任せた)、早めに切り上げて家族を迎えに行ってスーパーへ。スーパーでも案の定、娘のイヤイヤ駄々っ子ぶりがフル稼働!親も体力勝負!なんとか買い物を終えて家に戻ってきました。当然家でもまだまだ格闘は続いたのでした。

 

あ、最後に思い出し!
23日はZABの入稿だった!おちゃのま商店✖️ZABがコラボしたベジタブルバッグのデザイン入稿でした。可愛いロゴが入ったベジタブルバックになりますよ。野菜を楽しむ皆さんに使ってもらいたい!発売は「おちゃのま商店」オンラインショップで4月ごろ予定です。

f:id:yasuyuki_yamaguchi:20210325032028j:plain
f:id:yasuyuki_yamaguchi:20210325031943j:plain