箪笥のひきだし

株式会社TAN-SU代表。コンテンツプロデューサー。畑楽人。地域や産地のPR戦略やメディア企画、情報開発、コンテンツ制作、商品開発など多数プロデュース。オンラインショップ『おちゃのま商店』の運営。高知県日高村オムライス大使。野菜づくりはルーティーンワーク。

2021-03-25から1日間の記事一覧

#104 人間ドック

2021年3月25日(木)午前中は人間ドッグ。胃カメラの恐怖に耐えかねて、今年は麻酔かけてもらうことにした。寝たこともわからず起きたら検査が終わっているという幸せ。しばらく意識朦朧として休憩してたんですが、その状態もとっても心地よくてぐっすり寝ち…

#103 追い日記 2日目

2021年3月24(水)追い日記2日目! 23日は何したっけ?ほら、こういうことがあるから毎日書かないといけない。23日は、、、ずっと書類整理してたんだった。思い出した!それとTAN-SUの音楽レーベルってのがありまして、「Ochanoma Music」っていうんですが、…

#102 追い日記

2021年3月23日(火)振り返り雑記。日記を二日サボると取り戻すのに7日分の労力を使いますな。追い日記してます。さて月曜はイノベックスさんの網戸張り替え動画の撮影。うちの事務所をスタジオ風にして撮影しました。普通、企業動画を撮影する時って、なん…