箪笥のひきだし

株式会社TAN-SU代表。コンテンツプロデューサー。畑楽人。地域や産地のPR戦略やメディア企画、情報開発、コンテンツ制作、商品開発など多数プロデュース。オンラインショップ『おちゃのま商店』の運営。高知県日高村オムライス大使。野菜づくりはルーティーンワーク。

2021-02-08から1日間の記事一覧

ニーズは探すものではなく生み出すもの。TAN-SUはもっと個性的でありたい。

2021年2月8日(月)、早朝。昨日は娘が動物園デビューしました。千葉市動物公園に初めて行ったんですが、流山の自宅から意外と近くて高速使って45分くらいで到着。実物の動物を見るのはほぼ初めてなんで娘も大興奮!かと思いきや、空を飛んでいるカラスが気…

幸せの名前を探しはじめました。アーティストisaoの優しい言葉とメロディとの出会い。

2021年2月7日(日)、早朝。昨日2月6日って娘の誕生日でした。何度も書くんだけど、2月6日は本当に特別な日なんです。まず天国の母親の誕生日と娘の誕生日が一緒ってことも奇跡だけど、奥さんのお姉ちゃんも同じだし、自分の会社(株式会社TAN-SU)の創業日…

「長く続けるって何ですか?」今、僕が考えているコンテンツ企画です。

2021年2月6日、早朝。今日は娘の誕生日。そして亡き母親の誕生日。奥さんのお姉ちゃんの誕生日。そして株式会社TAN-SUの誕生日でもあり、僕が6年前に骨折した日でもある。2月6日はいろんな思いが重なる特別な日です。そして、いろんな思いを感じながら、今日…